FC2ブログ

スポンサーサイト


祖父に犯される

■ショウさん(167*54*19)からの投稿■

うちは、両親と祖父との4人暮らし。
兄貴は就職して数年前に家を出て行った。

俺は平凡な大学生。
両親はコンビニを二人で経営している。


じいちゃんが、ある日階段から転げ落ち、足を骨折した。
幸い、大事には至らなかったが、それを境にボケが始まった。

ボケはどんどん酷くなった。
ついに、俺や両親が誰だかわからなくなり、俺たち家族は絶望した。

まだ60歳代半ばという若さだ。
見た目は、全く年寄りってほどではない。

夜中の徘徊など、迷惑な行為も次第に増えた。
火事を起こしそうになったことも一度や二度ではない。


施設へ入ようということになったが、なかなか空きがなかった。
両親は商売柄面倒を看る時間がそう簡単には取れない。

仕方なく、俺が面倒を看る機会が多くなった。
楽しいはずの大学生活が激変だ。


ある日、二人きりで家にいた昼間のこと。
じいちゃんが、いきなり俺に襲いかかってきた。

無理やりに服を脱がそうとする。
不意を突かれた俺は、シャツを剥ぎ取られた。

ボケているとはいえ、身体は健康だ。
しかも、昔は柔道をやっていた人。
ボケが始まる直前までは現役で柔道場へ通っていた人だから、体力は相当だ。

俺は半裸で必死に抵抗した。
しかし、体力勝負では俺が劣勢だった。


ついに俺は全裸に剥かれた。
そして、じいちゃんは、俺の裸の体にしゃぶりついてきた。
もちろん俺は全力で抵抗するが、柔道の寝技のような圧力で、身動きが取れない。

「嘘だろ。じいちゃん! おい!」
じいちゃんは、俺の叫びに全く構うことなく、俺の体に舌を這わせる。

涙が溢れてくる。
涙は止まることなく、俺は抵抗する気力を失った。


じいちゃんは、気づくと下半身裸になっていて、勃起していた。

俺は、泣きながらじいちゃんのチンポを口に含んだ。


体験談集TOPへ戻る
スポンサーサイト
FC2動画 - http://video.fc2.com/
いつでも、どこでも、好きなだけ。お好みのエロ動画で。
【数量限定完売御免】ペニス増大報告が次々と報告されています★
デカく、太く!!人生最大のチャンスが今なのかもしれません(笑)
【今ダケ+1個】2014年上半期売上げNo.1増大サプリの「ヴィトックスα」が
期間限定でさらに1個もらえるキャンペーン中!8月3日までの期間限定!!
